1. 「おさわり指名」ってなに?

「おさわり指名」ってなに?

おさわり指名

「おさわり指名」ってなに?

痴漢大好きな人にとってたまらないのが、「痴漢プレイ」。
堂々と痴漢を楽しめるということで人気の「痴漢プレイ」というと、 電車内をイメージした個室で天井から吊り革がぶらさがっているイメクラを イメージする人もいると思います。
最近は、より「痴漢プレイ」が進化したようで、「おさわり指名」ができるのが人気とか。
<
/p>

「おさわり指名」のシステム

まずは、「おさわり指名」のシステムについて説明しますね。
「おさわり指名」とは、車内風の個室で吊り革につかまった複数の女の子を一定の時間触り放題で、その中で気に入ったコを指名して個室に入って、一対一のサービスを受けるシステムのことです。
このとき、複数のお客さんが同時に触り放題をするので、自分の気に入った女のコをほかのお客さんにとられてしまうこともあるそう。
でも、それもおさわり指名の面白さのようで、一日に何回も足を運ぶお客さんもいるくらい、おさわり指名は人気なんです。

「おさわり指名」の魅力

では、おさわり指名はどんなところが魅力なのでしょうか。
写真だけだと、いくらでも盛ることができるので、実際にあったら「写真とあまりに違う」とがっかりされるケースも。
その点、おさわり指名は、おっぱいの揉み心地やスタイルの良さ、濡れやすいかどうか、話が面白いかなどを体感することができるのです。
お客さんにとっては、これは嬉しいですよね、やっぱり。

女のコにとってはどうなの?

ただ、「おさわり指名」が嬉しいのは、あくまでお客さん。女のコ側にとっては、 いろんなお客さんに立て続けに体を触られるので落ち着かないし、あそこが痛くなってしまうこともあるそう。
さらに、このときは、痴漢される側つまり受け身なので、自分からせめていくこともできないし、ひたすらされるがままなのです。
そして、乱暴に触られるだけ触られて指名されないことも多々あります。すべてのお客さんが、タッチが上手だったらまだいいですけどね。

痴漢プレイが大好きなお客さんには、支持されている「おさわり指名」ですが、女のコたちにとってはそうでもないよう。
なので、そういうときは、椅子に座っておしゃべり作戦もいかがでしょうか?話が面白ければ、このコを指名しようと思ってくれる可能性もあります。
せっかく働いているのに、ただ痴漢されるがままになって指名とれなかったらモチベーションも下がります。
もちろん指名されなくても時給はもらえるそうですが、それでもやっぱり指名をどんどんとっているコがまわりにいたら、居づらくなってお店をやめちゃうコも多いとか。指名される人気あるコだけが残ってしまうわけ。

ここまでの話だけだと、おさわり指名は女のコにとってマイナスのイメージですが、実はいい面もあるのです。
写真指名の場合は、お店のスタッフがおススメすることもあるので、主店のスタッフの個人的な感情によって左右されることも。
そうなると、どんなに頑張っても指名されることがないわけですが、おさわり指名だとお客さんに気に入ってもらえるようなスキルがあればいいということ。自分なりのアピールポイントがあれば、おさわり指名も悪くはないのかもしれませんね。

おさわり指名は、いい面も悪い面もありますが、自分のアピールポイントをきちんと把握して上手に活用しましょう。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する