1. 【他にローションはどんな種類があるの?その2】

【他にローションはどんな種類があるの?その2】

【他にローションはどんな種類があるの?その2】

『他にローションはどんな種類があるの?その1』の続きの記事です。
沢山あるローションの一覧表としてまとめてみました。

 【沢山あるローションまとめその2】

・モアプラス
 こちらの内容量は400ml。
 硬めの濃いローションなのですが、しっとりとしていてなめらかな使い心地です。
 数倍に薄めて使ってもよし、そのまま使ってもよしです。
 少し高めのローションのため、知名度は低いのですが、
 それだけの価値はあるマニア向けのローションです。

・AQUAローション
 内容量は220ml。アロエエキス入りと言う珍しいローションです。
 アロエは殺菌作用もあると言われていますので、
 その成分が入っていると言われると安心しますね。
 この商品は医療現場でも使えてしまうほどの最高品質となっております。
 粘り気は少な目なので、サラリとした感触てシャワーで簡単に落とすことができますので、
 短時間コースの時とかに使うと喜ばれそうですね。

・洗い不要ローション
 内容量は145ml。名前の通り、ティッシュで拭くだけで大丈夫と言う
 お手軽さが売りの簡単ローションです。
 こちらは気持ち良く抜いた後はそのまま寝てしまうことが出来ると言う代物で、
 オナホ愛用者にオススメの品ですが、例えば外出コースなどの
 シャワーを浴びれない環境の時にも使えるローション
となっております。

・マジックアイズ×DEEP コラボローション
 こちらのローションは内容量が300mlと120mlの2サイズがあり、
 更に使い心地にも4つのタイプが存在します。
 『ナチュラルタイプは食品基準で安心安全!
 ソフトタイプはグッズの性能を引き出す!
 ハードタイプは5倍濃縮で超ネットリ。
 洗い不要タイプは拭き取るだけのお手軽・簡単。
 全て『安心』『安全』を最優先させ、精製水と食品添加物のみで作った潤滑剤です』
 とのことでした。

・プロゼリー
 内容量は全て300ml。
 医療用ならではの信頼性と安心感が魅力で、
 使いやすいボトルはオナホとの相性も抜群とのことです。
 水溶性潤滑ゼリーのため拭き取りやすく、
 使用する部位やお好みの使用感に応じて3タイプを選ぶことができます。
 あるアダルトショップが調べたところ
 『ローションを出すときはノズルの先端を回せばOK。
 片手で扱えて、キャップをなくす心配もないので使い勝手は◎。』
 『【ノーマルタイプ】愛液代替え用ローションにも似た、
 サラッとしたテクスチャーです。潤滑力もなかなか良好。』
 『【ハード密着タイプ】柔らかいのに垂れにくい特性が光ります。
 糸引きは少ないですが、エッチなプレイにも適応。』
 『【高粘度タイプ】硬めのテクスチャーで粘りも一番。
 ローション膜の形成に優れ、高い潤滑力を長時間保ちます。』
 と言う違いがある様でした。
 本来は人間ドックや妊娠検査などのエコー検査で使われる潤滑ゼリーとなっておりますが、
 アダルトな用途にももちろん使用することが出来ます。

・妹の愛液ローション
 内容量は120ml。
 リアルな匂いの為、取扱注意とまで書かれているこの製品。
 『妹の愛液の匂いと粘度を完全再現・
 妹の股間に顔をうずめたときに香る初々しいつぼみの香り』とのことです。

・亀頭力ローション
 内容量は360ml、150ml、60mlの3サイズ。
 亀頭を鍛錬するための男性向けローション。
 ローション特性はややオイリーな感触で、
 精力剤として有名なトンカットアリやL-アルギニンが含まれている様子。
 使っているとほんのり温かさを感じてくるそうです。
 信憑性については検証されておりませんが、使い心地は気持ち良いそうなので
 手コキをする時に使用をしてあげると喜ばれるかもしれませんね。

・アストログライド ウルトラジェントルジェル
 こちらはチューブタイプの製品となっております。
 あるアダルトショップによると、
 『愛液代替からオナホ用途までマルチに対応。アレルゲンフリーだから敏感肌でも安心!
 『本作はアストログライドならではの滑らかさを保ちながらも、一般的な肌トラブルの
 原因物質である、アルコール・香料・パラベン・グリセリンを一切使用していません。

 『また、アロエベラエキスやカミツレエキスなどの天然植物成分を配合しているため、
 その使い心地もこれまでにないほどマイルドです。』とのことでした。
 敏感肌の人でも安心して使えると言うのはありがたいところですよね。

【まとめその2は、ここまでです】

続きはその3にて!

なお、こちらの記事は『nls』と言うアダルトショップのサイトを
参考に作成させていただきました。
参考にしたショップは↓こちらです
https://www.e-nls.com/

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する