1. 【季節ごとのイベント。2月3日の節分編!】

【季節ごとのイベント。2月3日の節分編!】

【季節ごとのイベント。2月3日の節分編!】

そろそろ1月も終わりに近付き、次のイベントは節分ですね。

今年の節分は2月3日!

と言うことで、2月3日は虎柄の下着+ツノのついたカチューシャと言った出で立ちで
接客してみてはいかがでしょうか?

普段とは少し違ったコスプレ気分で接客して、
ぜひお客さん達にたっぷりと楽しんでいただきましょう。

【コスプレ衣装を買うならドンキホーテ!】

安い衣装が売られている所と言えば、ドンキホーテですよね。

季節のイベントごとに様々な衣装をそろえてくれていますので、
どこで買えば良いのか迷ったら、まずはこちらを見てみましょう。

ちなみに ↓こちらでネットで販売されている品物の一覧が見られたりします。

http://www.donkimall.com/shop/products/list.php?category_id=3031

セクシー系の『大人用青鬼ガール』や『鬼さんの角(ピン留めタイプ)』などは
ちょうど良さそうな感じではないでしょうか?

特にこのツノさえあれば、後は着物とかでも良さそうですよね。

あまりちゃんとしたのだとお客さんも「汚したらどうしよう!?」と思ってしまうので、
ミニ浴衣とか、安く入手した中古着物を普通の服の上から軽く羽織ったりして
「脱がせて♪」と可愛くおねだりなどをしてしまうと
かなり喜ばれること間違いなしですね。

【近くに売っていない場合はネットで検索】

近所に売っているお店がない場合は、ネットの通販を利用するのも良いですよね。

特にAmazonのプライム(有料サービス)に登録している場合は、
当日~翌日に届きますので(※一部、翌々日の場合もあります)
積極的に利用して行きたいところです。

なお、プライムマークがちゃんとついているかどうかを
確認してから購入するようにしましょう。

万が一、お届け日が節分前日までになっていない場合は
間違えてしまったとキャンセル手続きをしておきましょう。

ただし、来年に使うから良いか……と言う方は
そのままゲットしておくのも悪くはないかもしれません。

【Amazonや楽天市場を使うときは発送時期に注意】

もう節分まではあと少しになってしまいましたので、
Amazonや楽天市場を利用するときは、『いつ手元に届くのか』
をしっかりとチェックしてから購入
しましょう。

せっかく買ったのに、節分に待ちあわなかったら悲惨ですからね……。

いつ届くのかが記載されていない場合は、
直接お店に電話をして問い合わせてみましょう。

【オタク系のお客さんを呼び込むのならば……】

オタク系のお客さんを呼び込むのならば、
巫女さん衣装+鬼のツノはいかがでしょうか?

ミニ巫女さんも悪くはないのですが、ストイックな衣装であればあるほど
オタクの方々は萌えることも多い
らしいですので、
普通の服でお客さんの待つ部屋へと向かったら
「ミニとロング丈、両方持っているのですが、どちらがお好みですか?」
と聞くのもありですよね。

ちなみにメイド衣装+鬼のツノもアリかもしれません。

【もっとこだわりたい人は……】

もっともっと注目されたい!と言う場合は
おじ様たちをターゲットに絞り込んで『うる星やつら』の
『ラムちゃん』のコスプレをするのも良いかもしれません。

こちらは虎のシマシマビキニ+ツノと言うスタイルですので、
作品を知らない方でも喜ぶコスプレだと思います。

検索の仕方は簡単で、『ラムちゃん』+『コスプレ』で検索してみてください。
Amazonや楽天市場に沢山そろっておりますので、
納期をちゃんと確認してから購入してみてくださいね。

【他のセクシー系コスチュームでもOK】

鬼のツノさえあれば、普通のビキニだってセクシーコスチュームに早変わり。
もちろん綺麗な下着でも喜ばれそうですよね。

お金をかけたくない!と言う方は、自作と言う手もあるかもしれません。

『鬼のツノ』+『自作』でグーグルなどで検索をかけると、
色々なサイトで作り方を説明していたりしますので
ぜひ検索してみてくださいね。

それでは、節分もがんばって稼いでしまいましょう!

ついでに
「バレンタインは気持ち程度ですが、チョコを配るのでぜひ来てくださいね?」
と宣伝する
のも忘れずに!

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する