1. 【安定のペペローション。パート2】

【安定のペペローション。パート2】

【安定のペペローション。パート2】


こちらの記事は『安定のペペローション。パート1』の続きの記事です。
ペペローションの種類を一覧表にしてみました。


【ペペスペシャル】

内容量はそれぞれ250ml。
香りは『ローズ』、『ジャスミン』の2種類があり、『コラーゲン』は無色透明無臭だそうです。


【ペペスペシャル エアロムスク】

内容量は360ml。

ローションにほのかな香りとエアリーな気泡がブレンドされているタイプです。
ほのかに香るムスク系の香りは、邪魔にならない程度に抑えられています。


【ペペスペシャル エキサイティング】

内容量は360mlと150mlの2サイズです。

あるアダルトショップによると
『こちらの“エキサイティング”は、高麗人参エキスとL-アルギニンを配合した男性向けの増強系ローション。
マイルドながらもシッカリした糸引きのあるテクスチャーは、手コキやマットプレイなどに最適。
潤滑力が高く、乾きにくいため高刺激系オナホとの相性がよく、配合成分の後押しもあってか、
いつもより長めにプレイを楽しめます。
やや洗い落としにくいのが難点ですが、自宅やホテルなどのお風呂場でローションプレイを楽しむ機会が多く、
どんなシーンでもパワフルな勃起力を維持したい男性にはオススメです。』とのことでした。


【ペペスペシャル バックドア】

内容量は360mlと150mlの2サイズです。

こちらはアナル用に開発されたローションとなっており、特性はオリジナルよりもオイリーで乾きにくい印象だそうです。
ネットリとしていて濃厚で、潤滑性能もかなり優秀なタイプらしいです。
ただ、他のブランドのアナル専用の物と比べてしまうと若干物足りなさがあるとのことです。


【ペペスペシャル セクシーナイト】

内容量は360mlと150mlの2サイズです。

あるアダルトショップによると
『こちらの“セクシーナイト”は、美肌成分として有名なプラセンタエキスやイソフラボン、
ローヤルゼリーエキスを配合した、女性向けのアンチエイジング対応ローション。
テクスチャーはサラッと柔らかく、肌触りがとてもシルキー。
程よい粘度がシッカリつづく特性はバイブやディルドとの相性がよく、
パートナーとのプレイにも十分活躍してくれるでしょう。
また、本作は弱酸性で洗い落としたあと、お肌のつっぱり感がほとんどないのも魅力。
アンチエイジング効果まではわかりませんが、配合成分のおかげでお肌にやさしいのは間違いないかと思います。
とのことでした。


【奥深いアダルトショップ。ローションの魅力。】

ペペローションに関してはこちらの記事で終わりです。
正直、まとめ始めるまではこんなに種類があるとは思っておりませんでしたので、かなり勉強になりました。

特に男性向け製品があったり、女性向け製品があるだなんて……。
アダルトグッズも奥が深いのですね。

なお、こちらの記事は『nls』と言うアダルトショップのサイトを参考に作成させていただきました。
参考にしたショップは↓こちらです
https://www.e-nls.com/


誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する