1. いちゃキャバ・セクキャバで指名されるコツとは?
いちゃキャバ・セクキャバで指名されるコツとは?

いちゃキャバ・セクキャバで指名されるコツとは?

いちゃキャバ・セクキャバで指名されるコツとは?

いちゃキャバ・セクキャバで指名されるコツとは?

いちゃキャバ・セクキャバって、キャバクラとも他の風俗業種とも違う独特な雰囲気がありますよね。
そのせいか、未経験の女の子はなかなか指名が取れずに悩んでしまうことも。
今回はそんな女の子のために、お客さんの心を掴んで指名をもらうコツをご紹介します!

・幅広くてインパクトのある話題を持っておく

多くの指名を得るためには、トーク力が重要になってきますよね。
豊富な話題を持っている人は、話すことにも説得力が出てきます。
どうでもいいような知識でも広く浅く持っておけば、お客さんの話についていけるシーンも増えますし、自分にとって役立つ情報も知ることができます。
新聞や気になった本を流し読みしておくだけでも、お客さんとの会話に違いが出てきますよ!
お店でどのように振る舞おうと、お客さんは年齢に見合うだけの経験を持っているんですよね。
年齢層の高いお客さんから好まれる女の子や、相手の話すことに全く興味が持てない女の子は、情報収集を試してみてもいいかもしれません。
また、いつもは絶対に選ばないような場所で遊んでみるのも話題づくりに役立ちます。
筆者のオススメは高尾山で行われている滝行です。
「今週は滝行やってきたんだ〜」と言えば、3分くらいなら場を保たせることができます。
「お客さんとの会話が苦手」「見ず知らずの人と何を話していいかわからない」「いつも気まずい沈黙を作り出してしまう」という女の子は、話題づくりになるような体験をしてみるのも一興です。
自分にとってもよい経験になりますし、やってみて損はありません!

・容姿を磨く

やはり、ナイトワークをする上で武器になるのは容姿ですよね。
もちろん他のスキルでカバーすることも可能ではありますが、最低限の清潔感くらいは漂わせておきたいもの。
肌や髪など、全体でも大きな面積を占めるパーツは特に念入りにケアしましょう。 また、お客さんとのスキンシップも多いお仕事ですから。

・媚びない接客をする

「お客さんに媚びるのが接客なんじゃないの?」と思ってしまいがち。でも、媚びすぎるのはNGなんです。
もちろん人に愛想よく接するのは当たり前ですが、我慢できないくらい非常識なお客さんがいたら、きっぱりと拒否するのも大切なこと。
媚びてばかりの接客では、お客さんから舐められてしまいます。
しっかりと自分を持ちつつ、流されないように気をつけましょう。
そうすることで、店外デートを強要したりするお客さんを遠ざけ、自分に合ったお客さんから指名を得ることができます。

いかがでしたか?
セクキャバ・いちゃキャバで指名されるコツをご紹介しました。
短い時間でお客さんをひきつけるスキルが求められるお仕事ですから、いろいろな面で自分をアピールできるといいですよね。
「指名が伸び悩んでいる」という女の子は、ぜひ試してみてくださいね!
高収入サポートでは、いちゃキャバ・セクキャバのお店を探している女の子や、これから働きたいと思っている女の子からの相談を随時受け付けています。
「努力してるのに、ぜんぜん指名が取れない!」とお悩みなら、いつでもお気軽に高収入サポートまでご連絡ください!
希望の条件にできるだけ沿ったお店をご紹介させていただきます。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する