1. イベントに役立つコスプレ集
イベントに役立つコスプレ

イベントに役立つコスプレ集

イベントに役立つコスプレ集

男はみんなコスプレが好き!!

ハロウィンやクリスマス、お店のイベントなどで普段とは違う服装を求められる時、どんなコスプレがお客さんウケするのか

男ウケしないコスプレも集めてみました。

 

やはり、上位に王道のナース、ポリスなどが上がってきました。

制服系、セクシー系のコスプレは人気のようです。

特に、ナースやポリスは注射しちゃうぞ!や、逮捕しちゃうぞ!などのセリフを言われたいとのことでした。

ナースだとみんなと被ってしまう!というあなたには少しずらした女医のコスプレがおすすめです。

ナースは可愛くてセクシーなので競争率も高く、被りやすいです。

あえて少しずらしてみるアイディアも大切です。

あとは同じコスプレでも小道具を増やして見たり、ヘアスタイルを変えて見たりするだけでガラッと雰囲気が変わります。

クオリティーも上がって見えるのでおすすめです。

他にも魔女やセーラー服、メイド服なども上がってきました。

やはり、セクシーさのあるコスプレ可愛さのあるコスプレは欠かせないようですね。

キャラクター系のコスプレも人気のようです。キャラクターと言っても一番人気はジャスミン!

アリスやシンデレラなどと比べると競争率も低く、個性を出せそうですね。

アニマル系のコスプレも好評です。猫やバニーガールが人気のようです。

バニーガールは本格的なバニーガールがおすすめです。スカートタイプのバニーガールもどきは少しがっかりのようです。

 

このコスプレは男ウケしない!!

女の子の定番ゾンビメイク!男の人からは怖い!痛々しい!などクオリティーが高ければ高いほど引かれてしまうようです。

メイクはアイメイクにワンポイントなどタトゥーシールなどがおすすめです。

コスプレはクオリティーも大切ですが、可愛さ、セクシーさを外れないことがもっとも大切になってくるようです。

 

セクシー系は好まれますが、セクシー系=露出の高いコスプレという訳ではありません。

露出が高すぎると逆に引かれてしまうことがあります。

露出の高いコスプレには気をつけましょう。

 

可愛い系でも、子供っぽくなってしまうと男ウケしなくなってしまうので気をつけましょう。

着ぐるみのようなコスプレや、体のラインがはっきりしないコスプレは避けましょう。

 

ネタに走り過ぎたコスプレ男装は面白いですが、男ウケしません。

一つ注意してほしいことは、お店の中なので大きな飾りや小道具には気をつけましょう。

あくまでも、接客、サービスがメインです。可愛いからと普段の業務の妨げになるものは避けましょう。

 

男ウケするコスプレ特集いかがでしたか?

男の人はより、普段とは違った非現実的な時間を楽しみたいようですね。

一番のコスプレ選びのコツは普段の自分とのギャップと自分に合ったコスプレを選ぶことです。

周りの女の子と被らない自分だけのコスプレを見つけて見てください。

コスプレを楽しみながら指名をたくさん取っちゃいましょう!!

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する