1. キャバクラのお給料ってどのくらい?

キャバクラのお給料ってどのくらい?

キャバクラのお給料ってどのくらい?

キャバクラのお給料は何種類かに分かれています。

時給スライド制

ポイントや指名によって時給が変わってきます。

何ポイント以上で時給いくらと決まっていて達成すると上がるシステムになっています。

売上げバック制

固定時給+自分が売り上げた分の何%がお給料になります。

バックは指名バック、ドリンクバック、同伴バックなどあります。

固定時給がなく、バック率が高いという人もいます。

成績が悪いとバックがつかないという場合もあるようです。

固定時給制

成績と関係なく、一定の時給で働くということです。

成績が悪くても下りはしませんが、逆に良くても上がりません。

安定はしていると言って良いでしょう。

 

エリア別キャバクラの時給ランキング

1位 愛知県

平均時給 7000〜8000円

2位 東京

平均時給 6000円〜7000円

3位 京都

平均時給 5000円〜6000円

4位 大阪

平均時給 4000円〜5000円

5位 福岡

平均時給 3000円〜4000円

物価の高い地域が時給が高いのは予想がつきますが、東京、大阪を抑えて愛知が1位とは驚きです。

京都は全国でも客層が良いようです。お客さんの客層は大切ですね。

逆に、福岡は客層があまり良くないようです。

キャバクラの最低時給は2500円〜3000円。

繁華街ではなく沿線のエリアは時給が低めのようです。しかし、他のお店に比べてノルマも少なく、ルールも少ないようです。

他よりはあまり稼げないかもしれませんが楽しくプレッシャーなく稼ぎたい方におすすめです。

派遣のキャバ嬢の時給は2500円〜5000円。

安いと感じるかもしれないが、派遣はキャバクラの仕事でもっともと言っていいほど大変な営業、アフター、同伴がありません。ノルマというものはありません。好きな時に出勤すればいいので、シフトの融通がききます。しかし、在籍しているキャストではないので歩合がありません。早上がりの対象になったり、お店によって違うことがたくさんありますが、その都度対応しなければいけません。お客様によっては派遣はバックもなく時給が上がることもないため、向上心がなく好まない人もいるそうです。だいたいのお店では派遣ということを隠して、体入や新人と言って働くことが多いそうです。

 

いかがでしたか。

求人だけではわからない実際のキャバ嬢のお給料事情でした。

時給の高いところで効率よく稼ぎたいですよね。

しかし、時給が高い分、大変な部分も多いようです。

自分にあったお店探しをして見てください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する