1. キャバ嬢のメイクアップ術

キャバ嬢のメイクアップ術

キャバ嬢のメイクアップ術

1.フェイスメイク

もっとも大切なのが、まつ毛です。まつ毛で目力が変わります。

まつ毛を伸ばすには、つけまつ毛まつ毛エクステがあります。

つけまつ毛はコストはあまりかかりませんが、耐久性に優れていなく、弱いです。慣れていないとつけるのにかなりの時間がかかるでしょう。まつ毛が生えていない部分にもつけることは可能です。

まつ毛エクステはコストはかかりますが、耐久性に優れています朝のお化粧の時間は時間短縮になりますが、メイクを落とす際や洗顔の時に注意が必要です。メンテナンスに手間がかかるでしょう。あくまでもエクステなので、まつ毛が生えていない部分にはつけることができません。

2.ヘアメイク

多くのキャバ嬢が出勤前に美容師さんにヘアメイクをしてもらっています。

毎日同じではお客さんに飽きられてしまうので、毎日違う髪型でなければなりません。

だからと言って、男ウケしないような髪型ではいけないので、よく考えなければならないのです。

毎日のようにコテで髪を巻いているため、髪のメンテナンスは大切です。美容院でトリートメントをしてもらったり、家でも欠かさずトリートメントを忘れないようにしましょう。

お店ではタバコを吸うお客さんも多くいます。タバコの匂いに負けないように髪にも香りをつけましょう。しかし、付けすぎには注意です。

3.ボディーメイク

普段より露出の高い服装が多いキャバ嬢はスタイルにも気を使わなければなりません。毎日のようにお酒を呑んでいる分、体はたるみやすいです。

ジムに行って鍛えたり、お家で筋トレやストレッチなどをすると良いでしょう。

食生活に気をつけることも大切です。3食しっかり栄養のバランスを考えた食事が大切です。

エステや岩盤浴に行って疲れを取ったり、老廃物を排出するのも良いでしょう。

不規則な生活になってしまいがちな職業です。睡眠をしっかり取って疲れを溜め込まないようにしましょう。

お客さんと距離が近いお仕事です。細かい部分にも気を使いましょう。いつどんなときもお客さんに見られています。

エステなどに脱毛に行くのも良いかもしれません。お家での自己処理に比べて、お肌にも優しいですし自己処理の手間も省けます。

ネイルケアも欠かさずに!足の先、手の先まで美しくいることが大切です。

お酒を作るときなど、手先は特に目に入ります。ネイルケアは必要不可欠と言っても過言ではありません。

 

いかがでしょうか。

普段、どのくらい容姿に時間やコストをかけられているでしょうか。

毎日1つ、一週間に一つで良いので気にかけて見てください。

少しずつ、指名も増えて行くかもしれませんよ。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する