1. キャラが濃い子の方が指名される不思議
キャラが濃い子の方が指名される不思議

キャラが濃い子の方が指名される不思議

キャラが濃い子の方が指名される不思議

キャラが濃い子の方が指名される不思議

個性的な子の方が指名されるのは何故だろう? そう思ったことはありませんか?

実はとても簡単なメカニズムで、 お客さんは沢山のお店を利用しているので 普通の子の事はあまり印象に残っていなかったりします。

なので、他の子とは違う何かがある子の方が 「そうだ、また会いに行ってみるかな?」 と思ってもらいやすかったりします。

どうやったら個性的になれる?

指名が取りたいからと言って、 いま思いつくままに変な方向性を付けてしまうと むしろ逆効果だったりしますので

今お店で一番売れている子、 特に新人というわけでもないのに ちゃんと常連さんが何人も居るような子を観察してみましょう。

何か一つくらい これなら誰にも負けない! と言う様な知識なり趣味なりを持っていませんか?

指名ゲットのために

もしも貴女が何一つの趣味もない人だとしたら、 指名ゲットのために、何かを始めてみませんか?

意外性だけを狙う必要はありません。

例えば

  • ・ネットの話題を追うのが好き
  • ・ニュースを見るのが好き
  • ・オシャレな服を買うのが好き

などでも構いません。

ネットで話題になっている物は 最近テレビで良く紹介されたりする事があるので、 「最近ネットで◯◯が話題になっているんですけれど、聞いたことがないですか?」 など、少し時間が出来てしまった時などに 話しかけるキッカケになりますよ!

あとはニュース。 これはキャバクラでも良く行われている事なのですが、 お金持ちのお客さんほど、ニュースについて語りたがる事が多いです。

「この前の◯◯事件、酷かったですよね……」 と語りかけるだけで、後はお客さんが頼んでもないのに ペラペラと自分の考えを語ってくれたりします。

オシャレな服を着る様に意識していると、 良く見ているお客さんだったりすると 「こういう服似合っているね」と褒めてくれたり 特に下着を見せる職の場合は 安くてカワイイ下着を沢山持っていた方が 喜ばれる事が多いです。

個性的すぎるキャラも一部のマニアにはウケます

さて、上記では控えめの個性の例を紹介しましたが、 ここからは、ちょこっとディープな趣味の物も紹介させていただきます。

  • ・アニメ好きのコスプレ好き
  • ・実は女王様
  • ・実はボンテージ好き

なども、マニアにとってみれば 喜ばれる事もある様子。

特にコスプレ好きとかは お客さんも 「この衣装着て?」 とノリノリで持ってきたりするので 「次はどんな衣装を着て欲しい?」 と次の来店の約束を取り付け易いです。

女王様というのもM男には堪らないポイントらしいです。

本格的に女王様専門店に行くのも良いのですが、 普通の風俗で女王様キャラでやってみると……? 明らかに他の子とは違うと 物珍しさから指名して来るお客さんが居たりもするものです。

ただし、普通の所の場合は 完璧な女王様よりも、『ツンデレ』程度に留めておいた方が良いかもです。 本格的にムチをビシバシやっちゃったら ノーマルなお客さんは引いちゃいますからね……。

そして、ボンテージ衣装なども 気分を盛り上げるには良いかもしれません。

普段見慣れない物だからこそ、 ちょっとした特別感をお客様が感じてくれたりして、 あの子のセクシー衣装が見たいからまた来よう。 そう思ってもらえれば常連さんゲット!ですね。

まとめ

色々と例を上げてみましたが、いかがですか? もしも指名が伸び悩んでいるようならば 他の子との差別化をしてみませんか?

カスミソウの中にカスミソウがあっても誰も気付かないものですが、 カスミソウの中に一輪だけ薔薇が咲いていれば、 誰もが気付いて足を止めたりしますよね。

素のままの自分での勝負も良いですが、 そこに少しだけ計算を入れてみるだけで 収入アップ!

他の人がやっていないようなこと、 貴女も考えてみてくださいね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する