1. コスプレ代は、コスプレバイトで稼いじゃおう
コスプレ代は、コスプレバイトで稼いじゃおう

コスプレ代は、コスプレバイトで稼いじゃおう

コスプレ代は、コスプレバイトで稼いじゃおう

大好きなあのキャラクターと同じ格好をするのが楽しい!そう思ったことはありませんか?

ただ、衣装を一式すべて揃えるのには本当にお金がかかりますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのがコスプレモデルのバイトです!

180億円とも言われる経済効果をもたらしたコミックマーケット。

そこに集まるコスプレイヤーさんも頻繁にメディアで取り上げられ、コスプレイヤーという存在は大きな注目を浴びています。

そして、注目された分だけ、コスプレに関わりたいという需要も発生しますよね。

コスプレモデルもその需要から生まれたバイトです。

そのため、最も必要とされているのはコスプレや撮影されることに慣れているコスプレイヤーさんなのです。

向いてるのはどんな人?

前述のとおり、コスプレが好きな人は歓迎されます。

あとは最低限の受け答えができていれば大丈夫。

カメラマンさんの中にもコスプレや漫画・アニメ好きな方がたくさんいらっしゃるので、趣味の話で盛り上がることもありますよ。

短期・長期どちらも募集しているので、試しに数時間だけやってみることもできます!

授業の合間に稼ぐ学生さんや、休日が不安定なOLさんがとても多いです。

どんな仕事をするの?

お仕事の内容は『コスプレ写真を撮ること』です。

必ずしも露出の多い衣装を着る必要はなく、どんな衣装を着るのか、どんな条件に応えるかはあなたが決められます。

また、私服や制服のコスプレなど、アニメ系ではないものも可能です。

最終的にカメラマンからのオファーを承諾するのはあなたです。

面接を受けてからの流れ

・はじめに、下のボタンからご連絡いただき、面接日時と場所を決めます。

・面接を行います。

・宣材写真(紹介のためのポートレイト)を撮影し、カメラマンからのオファーを待ちます。

・お仕事が決まったら撮影日時と場所を決めます。

未経験のモデルさんは、撮影時のノウハウを基礎から教えてもらえます。

きれいに撮るためのコツを教えてもらえるので、普段のコスプレに活かせます

また、ファッションモデルなどモデル志望の女の子にとっても、有意義な経験ができますよ。

お給料はどれくらい?

お仕事によりますが、時給だと2000〜7000円前後になります。

人気のコスプレモデルになれれば、お給料が上がることも。

人気といっても、見た目の美しさはそれほど関係ありません。愛想よくリクエストに応えることが人気に繋がります。


いかがでしたか?高い衣装代に悩んでいる学生さんやOLさんはぜひお気軽にご連絡ください!

コスプレが好き、または興味がある方、やる気がある方をお待ちしています。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する