1. チャトレバイトはコスプレイヤーに超おすすめ!
チャトレバイトはコスプレイヤーに超おすすめ!

チャトレバイトはコスプレイヤーに超おすすめ!

チャトレバイトはコスプレイヤーに超おすすめ!

チャトレバイトはコスプレイヤーに超おすすめ!

高収入バイトを探しているコスプレイヤーの女の子には、断然チャットレディをおすすめします。

チャットレディとは、男性客とパソコンのモニター越しに話をするバイトです。スカイプやフェイスタイムのような環境で行います。


こうしてまとめてしまうと、かんたんなお仕事のように思えますよね。

しかし実際は、チャットレディのお仕事に慣れている人、よほどの強みを持っている人でなければ、最初から高額を稼ぐことはできないのです。

ですから普通は『トークが上手い』『美人または可愛い容姿』『愛嬌がある』という強みを、手探りで見つけていくという人が多いです。

その点、コスプレイヤーであれば話は違います。

最初から『コスプレができる』という強みを持っているので、それだけですぐにお客さんを集められます。

あとは他の人と同じように、自分に合ったお客さんを確保するための強みを磨くだけ。

変化をつけやすい

チャットレディをする上で重要なポイントの一つに、変化をつけるということがあります。

普通の人なら『メガネをかけたり外す』『ヘアアレンジで髪型を変える』といったことで変化をつけますが、コスプレをしていればすべてをガラリと変えられますよね。

髪の色や瞳の色、肌の色に至るまで、あれこれと自由に変えられる人はなかなかいません。

前述のとおり『まったく違う雰囲気を毎回醸し出せる』という強みは、非常に重要なんです。

熱意がある

コスプレイヤーの女の子は、衣装や髪型、メイクなど、容姿にかける情熱が一般の人よりもずっと強いですよね。執着に近いものすら感じます。

『ひとつのことに打ち込める』という性格的な美点をもった女の子は、余計にお客さんに好かれやすいんです。

また、内気な女の子がコスプレをしていることも多いと思います。そんなギャップも、お客さんからすればとても魅力的に映るんです。


以上の理由から、実入りの良いアルバイトを探しているコスプレイヤーの女の子にはチャットレディをおすすめします

ただ、男性客とお話する、というだけでは『いかがわしい要求をされるんじゃ?』と警戒してしまいますよね。

しかし高収入サポートで紹介しているチャットレディのバイトでは、アダルトとノンアダルトが選べます。

『コスプレするだけならいいけど、露出や性的な会話は無理かも』と思ったら、ノンアダルトを選びましょう。

もらえるお給料には少し差があります。

しかしノンアダルトを選べば、コスプレをしながら、お友達や知り合いと話しているような感覚で稼ぐことができますよ。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する