1. 人気チャットレディになれる!話術のコツ3つ
人気チャットレディになれる!

人気チャットレディになれる!話術のコツ3つ

人気チャットレディになれる!

人気チャットレディになれる!話術のコツ3つ

『ネットを介してお客さんと話すだけで楽に稼げる!』そんな夢のようなアルバイトとして紹介されることが多いチャットレディ
しかしお客さんの中には、リアルで会いたがったり、上から目線でお説教してストレスを発散しようとしたり、より過激なパフォーマンスを要求してくる人も多いのです。
ただ、そんなお客さんの心理を利用して手のひらで転がすことができれば、ひと月で100万円も夢ではないのがチャットレディのお仕事。
やっかいなお客さんを適切にいなして売上げを増やす話術とは、どんなものなのでしょうか?
今回は、チャットレディのアルバイトでお客さんを引きつける話術のコツをご紹介します。


 


①ゆっくりしたテンポで話す

現代社会は何かとストレスにさらされやすいですよね。人間関係の悩みや体の不調など、ストレスの要因は枚挙にいとまがありません。
お客さんの方でも『誰かに癒されたい』という願望を抱いている人は多いのです。
女優やアイドルでも、癒し系や天然系の女の子は安定した人気を集めていますよね。
人気のある女の子の話し方を真似してみるだけで、お客さんの反応もかなり違ってくるでしょう。
また、ゆっくり話すことで、お客さんをより長く留まらせることができます。 ただし、あまりにもゆっくり話しすぎると不審がられる可能性があるため、あくまでも自然な話し方を意識しましょう。


 


②相手の話を遮らないように注意する

面白いことを話そうとするあまり、相手の話より自分が話すことに集中してしまうことはありませんか?
もちろん、芸人さんのような面白いトークができるのであれば、チャットレディのお仕事をする上で強い武器にすることができます。
しかし、お金を出してくれているお客さんを置いていってしまっては元も子もありません。
面白いトークに自信があっても、まずはお客さんのお話に集中してみましょう。
誰でも自分の話すことを真剣に聞いてもらえたら、相手に親近感や好意を抱きやすくなりますよね。
一通り相手の話を聞き、そこから話を広げていくことで、お客さんが満足感を得られるような会話になります。
チャットレディはあくまでもサービス業ですから、お客さんの目線に立っておしゃべりすることを心がけましょう。


 


③オープンな雰囲気を大切にする

最後に、もっとも大切なのはオープンな雰囲気です。
オープンというと、お客さんの要求を快く受け入れるようなイメージを持ってしまいますが、ここでいうオープンは少し違います。
お客さんを軽蔑したり、優劣をつけたり、拒否しているような雰囲気をできるだけ出さないようにする。
それだけで、優しくオープンな雰囲気を漂わせることができます。
かなり難易度が高いですが、困ったお客さんや迷惑なお客さんが来ても、居心地のいい雰囲気を崩さないようにしましょう。
それができれば苦労しないよ!と言いたくなりますよね。
 しかし難しいことだからこそ、オープンな雰囲気のチャットルームを維持できている女の子は多くないのです。
雰囲気づくりさえできれば、一気に人気チャットレディになれる可能性が増えますよ!


 
 


いかがでしたか?人気チャットレディになれる会話術のコツをご紹介しました。
一つでも実践したことがない項目があれば、ぜひぜひお試しあれ!
しかし『上に書かれているようなことなら、だいたいやってるのに稼げてない!』『これを試してもあんまり変わらなかった……』という女の子もいますよね。
そんな人気が出ず売上げも伸び悩んでいる女の子や、今の環境に不満や悩みを持っている女の子は、高収入サポートまでご相談ください。 当サイトなら、より働きやすい求人をご紹介できます!
もっと楽に稼げるお仕事がしたい女の子は、メールフォームやラインからお気軽に声をかけてみてくださいね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する