1. 人気ナンバー嬢がやってる、本指名の取り方
人気ナンバー嬢がやってる、本指名の取り方

人気ナンバー嬢がやってる、本指名の取り方

人気ナンバー嬢がやってる、本指名の取り方

人気ナンバー嬢がやってる、本指名の取り方

ナンバー入りするほど人気がある人は、いったいどんなサービスをしてるの?

そんな風に思う人は多いのではないでしょうか。

とりたてて目を引く顔立ちでもないのに、お客さんの心を掴んで離さないナンバー嬢。

そんな人からテクニックを学ぼうと、お客さんを介してサービス内容を聞き出す人もいるそうです。

謎につつまれた彼女たちの工夫をご紹介します。

容姿

お客さんに好まれるコンパニオンは、こういった特徴を持っています。

・スタイルがいい(グラマラス、または華奢)

・美人またはかわいい系

・色白できれいな肌

・髪につやがある

・歯並びがよく、歯が白い


ただし、人気が出るかどうかは見た目で決まるものでもないようです。

すべての項目に当てはまらなくても『徹底的に体のケアをする』『清潔感に気を配る』など、基本的なことを頑張ると、人気につながります。

立ち居振る舞い

・何でもゆっくりする

つい早口になってしまう、仕草がガサツな人は、とにかく『ゆっくり』を心がけるといいそうです。

ゆったりした口調で話す女の子は、不思議と性格もおっとりしているように見えてきます。

心の疲れを癒やすためにお店まで通うお客さんが多いことを考えると、ゆっくり話すコンパニオンが歓迎されるのもうなずけます。

・マナー本を読む

マナー本を一冊読み込み、基本的なマナーを頭に入れておきましょう。

細かいところを見ているお客さんが多いにもかかわらず、礼儀作法は意外とおろそかにされがちです。

それを逆手に取って、差別化を図りましょう。

モチベーションは態度からにじみ出る

人気が出るコンパニオンは、お仕事に対するモチベーションが非常に高いそうです。

そういう人は『お金が欲しい!』『仕事そのものが大好き!』という揺るぎない理由でお仕事をしているため、モチベーションがぶれることもありません。

『気持ち悪い』『お金だけ欲しい』『さっさと終わらないかな』と思ってしまうこともありますが、そういう雰囲気はお客さんに伝わり、指名客を増やすせっかくのチャンスを逃します。

揺らがない目的を持ち、ポジティブにお仕事に向き合える人はナンバー入りしやすいようです。

努力が売上に反映されないときは

上のような努力をしてもなかなか指名客がつかないときは、別のお店に移ることも考えてみましょう

周りのコンパニオンとの差がありすぎたり、自分とお店のキャラクターが合っていなかったりすると、努力しても効果が出にくくなってしまいます。

高収入サポートではあなたのキャラクターとマッチするお店を無料でお探ししています。

その他、お仕事に関する相談も承っております。

新しいお店で頑張りたい人は、お気軽にご連絡ください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する