1. 他にローションはどんな種類があるの?その4

他にローションはどんな種類があるの?その4

他にローションはどんな種類があるの?その4

『他にローションはどんな種類があるの?その3』の続きの記事です。
沢山あるローションの一覧表としてまとめてみました。

【沢山あるローションまとめその4】

・うぶじる クールミント
こちらもオナホ専用として作られたローションです。
メントールを配合したひんやり感が売りとなっている様子です。

・ベストフレンドゼリー(17ml)
使い捨てタイプのローションです。ボトルに入っていないので、かさばらないのが嬉しいですね。

・MEN’S MAX Gel lotion(ジェルローション)
『高い潤滑力でありながら糸引きしない、無色・無味・無臭の中低粘度高品質ローションです。アロエベラ液汁、コラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を配合。皮膚にうるおいを与えて、柔軟性を保ち、肌を滑らかにする効果が期待できます。ご使用後はティッシュなどでも拭き取りやすく、水洗いで簡単に落とせるのでオナホールの使用に最適です。』
とのことですので、手コキにも良さそうな感じですね。

・ザ・ベストローション ストロング
『天然のバイアグラといわれるマカを配合。ネットリ粘る濃厚テクスチャー』とのことです。こちらは『男性増強』という付加価値を備えているものですので、オナホに使用してしまうのは勿体ない!と言われているローションです。
ぜひ手コキに使用してあげましょう。

・生ローション
『しょう油容器のデザインをモチーフにした、パロディ系の出オチ商品…と思いきや、
そのしょう油と同じ2重構造ボトルを採用し、酸化防止性能を最大限に高めた、A-Oneの自然派ローションです。』
と言う事なので、才能の無駄遣いとかそういう類いのものでしょうか。
空気に触れない構造になっているため、雑菌が湧くのを抑える効果がありそうです。
原材料は『水、HEC、PG、1.3BG、クレマティス葉エキス、スギナエキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、アロエベラ葉エキス、防腐剤』とのことでした。

【まとめ】

以上が主なローションの種類のまとめとなりました。
この記事を書き始めた時は、まさかこんなにも沢山の種類のローションが存在するとは思っていなかったので、第4弾まで続いた事に驚きました。
ご存知のローションはありましたか?
気になったローションは、お客さんと一緒に試してみてはいかがでしょうか?


なお、こちらの記事は『nls』と言うアダルトショップのサイトを参考に作成させていただきました。
参考にしたショップは↓こちらです
https://www.e-nls.com/

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する