1. 体型維持ってどうしてる?

体型維持ってどうしてる?

体型維持ってどうしてる?

不規則な生活、そして毎日飲まなければならないお酒、同伴やアフターで食べるご飯、太る要素ばかりです。

太ったらドレスが着れなくなっちゃう、みんなどうやって体型維持しているのでしょうか。

同伴で食べたご飯は吐く、これは多くのキャバ嬢がやっているようです。

食べるとお腹が膨れてしまうので、そのためにも吐く子が多いようです。

逆流性食道炎になる可能性が高くなるので、避けた方が良いでしょう。

他にも本当は食べたいけれど太ってしまうから我慢してご飯を抜いている子も少なくないようです。

逆に、お酒をたくさん飲まなければならないため、食欲がなくなってしまい、ご飯が食べれなくなって痩せてしまったというケースもあるようです。

痩せすぎも、不健康的でよくありません。

 

健康的な生活が大切

生活時間が不規則という欠点はありますが、やはり一番良いのは、毎日3食しっかり食べて、運動をすることのようです。

ジムやエステ、ホットヨガに通っているキャバ嬢も多いようです。

太りにくい体づくり、代謝の良い体づくりをすることが近道のようです。

キャバ嬢は座っている時間が長いです。そのため、血流が悪くなり、太りやすくなります。運動をしっかりして血液の流れをよくしましょう。

お風呂でしっかりと浴槽に浸かることも大切です。

日を浴びることも心がけましょう。寝る時間が遅くなって、夕方まで寝ている人も多くいると思います。

しかし、睡眠の質を良くするためには日を浴びた方が効果的です。

食事は一回の量を増やすのではなく、食事の回数を増やすようにしましょう。

就寝時間に連れて炭水化物を減らしていくことが大切です。

外食は栄養が偏るため、なるべく、外食はアフターや同伴の時だけにして自炊をしましょう。

同伴、アフター、お店で気をつけること

できるだけドリンクは甘くないものを飲むことを心がけましょう。

ビールやワインのような醸造酒は不純物が多く、分解に時間がかかるため避けましょう。太りやすく、体に残りやすいです。

焼酎やラム、ジン、ブランデーなど蒸留酒を飲むように心がけましょう。

炭水化物は避けましょう。お肉やお魚などタンパク質を食べると良いでしょう

 

いかがでしたか。

キャバ嬢は夢を与える仕事です。太っていてだらしがない体型だったり、痩せすぎていて不健康そうな子は人気が出ません。

だからいって体に負担のかかるダイエットなどリバウンドなどにも繋がります。

健康的に体に良い体型維持の仕方を身につけてみてください。

自分投資は指名に変わって帰ってくるはずです。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する