1. 入店祝い金について知っておこう︎

入店祝い金について知っておこう︎

入店祝い金

入店祝い金について知っておこう︎

入店祝い金はすぐにはもらえない

風俗の求人によく記載されている「入店祝い金支給」という文字にとても魅力を感じませんか?
店舗によって3万円~10万円など金額に差がありますが、すぐにでもお金が必要な女の子にとってはありがたいシステムです。
しかし、実際はある一定の条件をクリアしなければもらえないシステムなのです。
入店したその日に入店祝い金が支給されるということは、まずないと思った方がいいでしょう。
これはなぜかというと、入店祝い金を渡したあとに、すぐに辞めてしまう女の子がいると赤字になってしまうからです。
入店後にすぐにもらえないと知ってショックを受けないためにも、「入店祝い金」の制度について知っておきましょう。

支給される条件は?

では、入店祝い金をもらうためにはどんな条件をクリアしなければならないのでしょうか?
お店によって細かな部分は異なりますが、よく提示されている条件をご紹介します。
*出勤日数&勤務時間に関する指定 週に5日以上出勤する、1日8時間以上働くなどの条件が提示されます。
この決められたシフトを、1ヶ月以上など決められた期間だけ続けられたら支給するというお店が多いです。

*本指名を返した数 一定期間内に本指名を何本以上返すと支給されるという条件です。
お店にとって在籍する女の子がどれだけ指名を取れるかが重要です。
特に本指名になると、そのお客さんはリピーターとなりお店に通い続けてくれるため、店側にとっても有益です。
女の子も指名を取れば取った分だけ自分の稼ぎもアップします。
お互いに利益が出るので、営業成績を入店祝い金の条件にしているお店もあります。
※顔出しOKかどうか 女の子がHPや雑誌に顔出しOKの場合、お店側もアピールできる嬢が増え、利用者側もその女の子の顔が分かるため指名しやすくなります。
働く女の子にとっては出勤日時が指定されておりわけではないので、体力的にはラクな部分がありますが、身バレのリスクはありますので慎重に決めてください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する