1. 外飲みが楽しい!高円寺

外飲みが楽しい!高円寺

外飲みが楽しい!高円寺

居酒屋が多い高円寺ですが、外飲みや立ち飲みも多いのが魅力なんです。

ビール樽やビール箱を椅子にするお店もあり、なんともオツですよね。

この飾らない感じがたまりません。

夏は外飲みで冷たいビールを、ちょっと飲みたいときは立ち飲みでさくっと。

気分やシチュエーションに合わせて、どこで飲むか決めるひとときも楽しいですよね。

1000円ちょっとで飲める嬉しい店

高円寺には、1000円ちょっとで飲める、お財布にも優しい店がたくさんあるんです。

とにかく安いから何軒かハシゴするのもいいかも?

フードはすべて500円以内、ホッピー2時間飲み放題、新鮮な魚介類が美味しい店など、どこも魅力があります。コスパ抜群の立ち飲みでも、気軽に酔えていい感じ。オシャレとは無縁だけど、気楽に飲めるっていいですよね。

安くて美味しくて楽しいから、何軒もハシゴしたくなるのも納得。

高円寺の街は、楽しい誘惑が多すぎて、まっすぐ家に帰れないのが悩み、といえるかもしれません。こういう店では、焼き鳥のにおいが髪や服についても気にしないのが鉄則♪

女子ウケするオシャレなお店

もちろん、女子ウケするオシャレに飲める店もありますよ。

おつまみメニューも女子が好きなこだわりあるものばかり。

しっかり飲みたいけど、しっかり食べたい女子のキモチに応えてくれます。

世界のビール30種類以上と生ビールが楽しめる店、外国人客も多いカリフォルニアフレンチの店、10種類のトロピカルカクテルが飲める店など、女子ならばどこも気になるところ。どの店もオシャレなだけに、二杯飲んで、ちょっと食べて4000円くらいの予算なので、毎日は通うのはさすがにちょっと難しいですが、たまには自分へのご褒美に仕事帰りにいってみてはいかがでしょうか?テンション上がりますよ♪

飲むのが大好き!騒ぐの大好き!

高円寺のお店で働いたら、仕事終わった後に、ちょっと一息ついてみては? 高円寺は夜も、元気な街です。

といっても、柄が悪くないので安心してくださいね。飲むのが大好き!騒ぐのが大好き!な人が 集まっているから、楽しくないはずはないのです。ひとりでも大丈夫。

一見さんはお断り、というようなお店はほとんどありません。

カウンター席でのんびりのみながら、お店の雰囲気とお酒を楽しんでみては? 隣りに座った人と意気投合して、お酒が進むなんてこともあるかもしれません。

高円寺で飲んだら、ますますこの街を好きになってもらえるはず。

仕事をするだけの街にするには、もったいない。こんなに楽しい街なのですから、 ぜひ遊びつくしてください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する