1. 実は女王様は稼げない!?
実は女王様は稼げない!?

実は女王様は稼げない!?

実は女王様は稼げない!?

実は女王様は稼げない!?

風俗でSMプレイと言うと

・女王様

・M嬢

の2択になると思います。
(※ただし、両方をすると言うお店もあります。)

SM業界……結構稼げる事は稼げるのですが、実は、女王様はお茶引きばかりで稼げないと言うのはご存知ですか?

M嬢がステーキを気軽に食べている一方、女王様はカップ麺を食べている……。そんな実態があったりするのです。

なので、何となく女王様をしようと思うよりは潔くM嬢として稼ぐ方が明らかに楽です。
もしもそれでもどうしても女王様をやりたいと言う場合は、本当に稼げないと言う事だけは忘れてはいけません。

【女王様になる前に知っておいて欲しいこと】

M嬢をしていると、結構素敵なS男性のお客さんが居たりするのですが、女王様が相手をするのは、なよなよしたM男のお客さん。

しかも赤ちゃんプレイが好きなお客さんだったりすると、おむつを履いておしゃぶりを吸っている男性を相手にしなければなりません。お金を貰っている以上はどんな客だろうと相手をしなければならない。

「ぼく悪い子だったの。ママ~」と甘えて来る男性を、あなたは相手に出来ますか?他にも笑ってしまいたくなる様な事を求められたりするため女王様をやっていると精神力が強くなると聞きます。

【プレイは女王様が組み立てなければならない】

M嬢の場合はS男性の客に身を委ねていれば良いだけなので比較的誰にでも出来てしまうお仕事だったりしますが、女王様の場合はお客さんの安全に気を配りつつ上手に虐める必要がありますので、テクニックが必要になります。

もしもSMについて何も知らないままプレイをして本当にお客さんに怪我をさせてしまったら……?そう想像をするととても怖いです。

女王様の中には、M嬢を先にして経験を積んでから女王様になる人も多いのですが、何故そんな回り道をするかと言うと、参考になるようなプレイを一度も見た事がなければ、何も出来ないからだったりします。

縛りなども簡単に見えるかもしれませんが、ちゃんと気を付けて縛らないと意外と危険な行為だったりもするんです。それこそキツく結びすぎて血が止まってしまっているのに気付かずにプレイしてしまい、最悪の場合……お客さんを身体障害者にしてしまう可能性すらあります。

その為、ちゃんとした知識を持っているM男のお客さんは、経験値の高い女王様を選びます。

なので、女王様を始めたばかりの頃は本当に何も収入がなくなってしまっても驚いてはいけません。もしもお客さんが付かない場合は、SMについて更に学び、あなたなりのウリに出来るプレイが出来る様に努力してくださいね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する