1. 手タレになれる!おすすめ簡単ハンドケア
手タレになれる!おすすめ簡単ハンドケア

手タレになれる!おすすめ簡単ハンドケア

手タレになれる!おすすめ簡単ハンドケア

手タレになれる!おすすめ簡単ハンドケア

電車やネットの広告で見かける、きれいな手に注目したことはあるでしょうか。
ささくれや肌荒れもなく、つやつやした爪に白魚のような指。
手のモデルさんである「手タレ」ですが、あなたは、広告に出ているような手になりたいと思ったことはありませんか?
今回は、簡単なケアで手タレのような美しい手になれるハンドケア方法をご紹介します!

1 しっかり保湿する

考えてみれば、手も顔も同じ肌ですよね。
しかし、手と顔の肌を比べてみると、肌の色にもきめの細かさにも、かなり違いがあると思います。
もちろん手と顔の肌には違いがあってあたりまえなのですが、色が大きく違うということは 「どちらも同じくらい大切にケアしている」人が少ないということ。 化粧水や美容液などの顔にしてあげるケアを、ついでに手にもしてあげましょう。

2 こまめに日焼け止めを塗る

肌のうるおいを保つには、日焼け止めが必須です。
紫外線はコラーゲンなどでできた皮下組織を破壊してしまうので、手にもしっかり塗っておくことが大切。
保湿した上で日焼け止めを塗るのはなかなか大変ですが、水仕事や手洗いのあとにはできるだけ素早く塗るようにしましょう。

3 手袋をする

水に濡れるときや乾燥しやすいときには、手袋をおすすめします。
ハンドクリームを少し多めに塗って手袋をすれば、保湿も期待できますよ!
また、夜寝る前に手袋をしておくのも保湿効果大。
お出かけのときに手袋をしておけば、日焼け防止にもなります。

 パックする

手も顔と同じようにパックすることで、肌の状態を良くすることができます。
使い終わった顔用パックでもかまいませんが、ココナッツオイルなど美容効果の高いオイルパックもおすすめです。
お気に入りのアロマオイルを少したらせば、ハンドケアしながらリラックスもできます。

5 爪を磨く

きれいな手を保つためには、爪のケアも忘れずに!
「やすりで形を整える」「甘皮をとる」「爪を磨く」などの基本的なポイントを押さえておくだけで、きれいな指先を手に入れることができます。

いかがでしたか?今回は、簡単にできるハンドケア方法をご紹介させていただきました。
上にあるハンドケア方法を試せば、あなたの手タレデビューも夢ではないかもしれません!
高収入サポートでは、手だけでなく背中や脚など、自信のあるパーツで収入を得る「パーツモデル」のお仕事をご紹介しています。
無料でご相談を受け付けていますので、少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する