1. 池袋のセクキャバで学費を稼いでます!

池袋のセクキャバで学費を稼いでます!

あいりさん体験談

神奈川県在住/あいりさん/20歳/専門学生/セクキャバ歴6か月

池袋のセクキャバで学費を稼いでます!

私は高校卒業してすぐ今の専門学校へ通うために群馬から上京してきました。

初めは父が学費を出してくれていたのですが、もともと親と私は折り合いが悪く、親子喧嘩がきっかけで仕送りが止まってしまいました。

学費と生活費を稼がなければ暮らしていけないので必死にバイトしましたが、食費や光熱費などを切り詰めてもなかなか必要なだけのお金は稼げず、このままだと学校を辞めることになってしまうと焦っていました。

そんなとき友達の女の子がキャバクラのバイトをしないかと誘ってくれたんです。話を聞いてみると、キャバクラでは十分で今のバイトの時給を稼げると言われ、生活も苦しかったのでしばらくの間そこで働くことにしました。

ただ入ってみて初めてわかったのですが、そのお店のスタッフはキャストに暴言を吐いたり、法外なノルマを押しつけたりする人ばかりでした。

その割にはお給料も普通のバイトより少し多いくらいしかなく、初めに聞いた金額よりずっと低かったです。

当時は『今のお店を辞めても同じようなお店ばかりだから』という店長の言葉をそのまま信じてたので、環境が良くなることは半ば諦めていましたが、ダメ元で新しいバイトを探していた時にここのサイトを見つけました。

実際に連絡してみると女性スタッフが親身に対応してくれて、今いる店があまりいいお店とは言えないこと、池袋にもっといい条件で働かせてくれるお店がたくさんあることを教えてくれました。

条件が良すぎる求人広告や、よく知らない友達からのスカウトは嘘の情報で女の子を集めようとしているお店が多いこともその時初めて知りました。

キャバクラにいたならお仕事内容が似ているセクキャバが働きやすいだろうということで、高収入サポートのスタッフさんから池袋にあるセクキャバのお店を紹介してもらい、すぐに入店することになりました。

私は今も池袋のお店で働いていますが、働く時間は短くなったのにお給料が段違いに高くなり、貯金額もかなり増えてきました。スタッフの人も他の女の子も前よりずっとフレンドリーに接してくれます。

セクキャバはお客さんが女の子に触ってもいいところ以外はキャバクラと一緒だったので、私にはセクキャバが合っていたようです。

高収入サポートはいろいろな事情も踏まえたうえで、自分に合ったお店を選んでくれるサポートセンターです。

お店探しに困ったときは高収入サポートで探すことをおすすめします。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する