さて、待ちに待った68年ぶりの超接近!と言われた2016年11月14日(月曜)のスーパームーンなのですが…… なんと、本日は北の方の地域以外は曇りと言う結果になってしまいましたので関東や関西、さらに南の方ではお月さまを見ることが出来なさそうな結果になってしまいました。
こんな日は、わざわざ早めに会社を出る予定だった人とかが行き先がなくなってしまってがっかりと肩を落としていたりもします。
実は恋のチャンス!?
実は楽しみにしていた予定が潰れてしまった時こそその人をデートに誘うチャンスだったりします。
「今日のスーパームーン、見られないんだって……」などとグチを言っている人が居たら「それならば、夜一緒にご飯でもしない?」と慰めるふりをしてディナーに誘ってみると成功率がいつもよりはアップしているのではないでしょうか?
落ち込んでいる瞬間が狙い時
よく失恋した時こそ落とすチャンスだと言いますが今回のスーパームーンも同じ様な効果があります。
特に天体観測が好きな人だった場合は待ちに待った大イベントが無い事になってしまってかなり落ち込んでいると思いますのでそんな時こそ優しい所アピールのチャンスですよね。
ちなみに全体的に雲が多いとの事ですので東北地域の人でも、見れるか見れないか……地域によってかなり差があるそうです。
満月の時は衝動的な行動に走りやすい
そう言えば、満月の日は感情が高ぶりやすくなっており、衝動的な行動をとってしまう事があるそうです。
落ち込む切っ掛けがあり更に普段ならばしない様な行動を取る可能性があるのならば今まで素っ気ない態度だった人も今日だけは積極的になってくれるかもしれませんね。
なので満月の日は好きな人を落とすチャンス。
更にガッカリしている時は成功率アップ!なので絶対にミスらない様にしましょう。
実は満月の日はラブホは大入り満員
積極的になった所でラブホへ……と流れる人も多いのか?
例えそれが平日であっても満月の日はラブホが満員になりがちだそうです。
なので、もしもそんな雰囲気になったら早めの時間に移動すると良いかもしれませんね。キャバクラや風俗なども満月に出勤しないだなんて勿体無い!と言う状況になるそうです。月の力って侮れないですね……。
月の満ち欠けのカレンダー表記をチェックする
もしも、2016年11月14日をミスってしまっても満月は定期的にやってきますので、誰か気になっている人が居る場合は月の満ち欠けチャートのカレンダーを購入してみるのも良いかもしれません。
デートの日を満月の晩にしなくても、満月の日に誘ってみるだけでも勝率は変わってくる筈です。
チャートで勝率を確認しつつの行動、良かったら試してみてくださいね?