1. 胸が大きすぎて困る女の子への朗報です!
胸が大きすぎて困る女の子への朗報

胸が大きすぎて困る女の子への朗報です!

胸が大きすぎて困る女の子への朗報

胸が大きすぎて困る女の子への朗報です!

胸が大きくて困る。これって胸が小さい人には全く理解されずに困る問題ですよね。相談しようとしても「贅沢な悩みじゃん」とか「それって自慢なの?」と睨まれてしまいます。
でも、胸が大きいとデメリットも沢山ありますよね。その内の一つが着る物だったりしますが、『ルイ・グラマラス』と言う下着ブランドは、そこそこ低価格で下着を販売しているのでもしもチェックした事がなかったらサイトに行ってみてくださいね。

【胸が大きい人向けのシャツの新作が出た!】

筆者も胸が大きすぎて困っているので大きい胸の人用の下着のお店のメルマガに登録していたりするのですがなんと、今回の『ルイ・グラマラス』メルマガで素敵な新作のお知らせが載っていました。

【シャツVer3.5 新色を含む4色が新登場!】

さて、これが何の事かと言うと前ボタン長袖シャツの新作が4個も出ましたよ!と言うお知らせです。しかも……今回はなんと黒色のシャツが発売されました。黒と言うと、肌にとても映える色になっており、セクシーに魅せる効果があるので風俗をやっていると黒色系の下着を持っていると言う人は多いと思いますが、今まで大きな胸の人用のセクシーなシャツって売られていなかったんです。
今回はスキッパーシャツ(襟元が開いているデザイン)なので、これ一枚+下着のみなんて言う迫り方も出来てしまいますよね。

【こんなコーデはいかがですか?その1】

もしも萌え系路線を狙うのならば、

黒シャツ
 +
ホットパンツ もしくは ミニスカ
 +
太ももまである長い黒い靴下
 +
ロングブーツ
 +
髪飾り
 +
ピンク色のコート

などと言うコーデはいかがでしょうか?

【こんなコーデはいかがですか?その2】

ボーイッシュ感を出したい場合は、

黒シャツ
 +
黒以外のスリムロングパンツ
 +
ムートンブーツ
 +
ふんわりとコテでカールして
髪の毛をアレンジ
 +
白系のコート

と言う様な感じで、ボーイッシュな格好なのに髪の毛をふんわりとさせる事によってフェミニンさを引き出すファッションだとこう言う格好の女性に責め立てられたいと言うM男くんが引っかかる可能性があります。

【ちなみにこれをやると喜ばれます】

大きい胸と言うと定番中の定番ですが、パイズリをやるとお客さんが大喜びしますよね。その時に実はガッカリさせてしまう可能性も潜んでいたりしますので、大きさだけではなく胸のハリも保つようにしましょうね。胸のハリを出すには適度の筋トレが効果的です。「筋トレをすると胸が小さくなっちゃう!」などと心配しすぎて柔らかすぎてタレた胸を披露してしまったら

折角の大きい胸が台無しです。

男性は

・大きいのに

・形が良くて

・ハリがある胸

が好きです。

売れっ子になるために、努力を怠らないようにしましょう。ついでに言ってしまうとシャワーに入った時に背中の方から抱き付いて『胸で洗ってあげる』と死ぬほど喜ばれます。

※石鹸でやると肌が乾燥するといけないのでローションを持ち込んで背中にぬりぬりして胸を押し付けてしまいましょう。

【大きい胸だと通販しかなくて困る】

最近は徐々に大きめのサイズも店頭に置かれ始めましたが、まだまだ超特大サイズはデパートくらいにしか置いていません。そこで使うべきなのは通販なのですが、ルイ・グラマラスだと

『お試しブラ』

と言う物が超低価格で販売されております。

こちらの黒ならばお仕事に十分使えそうですので、自分のサイズが良く分からない場合は、こちらのお試しブラでサイズを確認してからセクシーなブラジャーを買うようにしましょう。

ちなみに

『ルイ・グラマラスでは、みなさまに安心してお買い物していただけるように、1回のご注文につき一度のみ、 無料でサイズ交換を受付けております。(二度目以降の交換は送料のご負担をお願いしております)』
と書いてあります通り、タグを取らない内は交換が可能となっておりますので万が一サイズが合わなかった場合は気軽に即交換を頼んでしまいましょう。

※セール・在庫一掃セールの商品は交換や返品が出来ませんので注意しましょう。
※商品到着後7日以内に連絡をしないと交換できなくなってしまうので届いたら即試着をしてくださいね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する