1. 脱毛ってどうしてる?サロン、クリニック編

脱毛ってどうしてる?サロン、クリニック編

脱毛ってどうしてる?サロン、クリニック編

今回は自己処理ではなく、サロンやクリニックでプロの方に施術していただく脱毛法を紹介していきたいと思います。

針脱毛

永久脱毛です処理した毛はもう生えてきません

光やレーザーと違い、金髪や白髪にも効果が出ます

毛穴に針を挿入して電気を通して細胞処理していく方法です。

一本一本処理していくのでとても時間がかかります。

さらに金額も高額です。脱毛の種類の中では個人差もありますが、一番痛みが強いと

言われています。

光脱毛やレーザー脱毛でどうしても脱毛ができないというところにのみ活用するのがおすすめです

日焼けをしている方や肌の黒い方におすすめです。

光脱毛

サロンでの施術になります。

永久脱毛ではありませんが、永久脱毛に近い効果が期待されます。

肌に優しく、美肌効果がある機械もあるようです。

VIOなど肌の弱い部分は痛みを感じることがありますが、基本的には痛みは少ないです。

レーザー脱毛に比べるとパワーが弱いので効果が出てくるのが遅いです。複数回通う必要があります。

家庭での脱毛方法に比べると価格は高いですが、効果が出てくるにつれて手間が省けるのでおすすめです。

日焼けをした肌やタトゥーの入った部分、ホクロ、粘膜、あざや傷には照射ができません。

黒いものに反応するので毛の濃い部分の方が効果がでやすいです。産毛への効果が出にくい可能性があります。金髪や白髪には効果が出ません。

レーザー脱毛

病院で受ける施術になります。そのため、何かトラブルがあった時にすぐ対処をしてくれるので安心です。

サロンでの光脱毛に比べてパワーも強く、通う回数も半分ほどで済むでしょう。

そのため、光脱毛よりも金額は高めです。

針脱毛ほどではありませんが、痛みも強く肌に負担はかかります。病院ですので麻酔をしてくれます。無理をせずに我慢できないようでしたら麻酔をしてもらいましょう。

施術は病院ですが保険は適用外なのでご注意ください。

黒いものに反応するので毛の濃い部分の方が効果がでやすいです。パワーが強いので産毛にもしっかり効果が得られます。金髪や白髪には効果が出ません。

日焼けをした肌やタトゥーの入った部分、ホクロ、粘膜、あざや傷には照射ができません。

いかがでしたか。

サロンやクリニックでプロの方にやってもらって方が、お金はかかりますが、効率よくムラなく綺麗に脱毛ができる遠間います。

永久脱毛ではない処理方法だとこれからずっと時間や手間がかかってしまいます。安いカミソリなどでも買い直したりしていたらサロンやクリニックに行って永久脱毛してしまった方がお得かもしれません。

サロンやクリニックもたくさんありますので、自分にあったところを探してみてください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する