1. 豊胸はアリ?

豊胸はアリ?

女性 バスト

豊胸はアリ?

やっぱりおっぱいが大きいほうがお客さんも喜ぶし、稼げるのではと思い、豊胸を考えた人もいるかもしれません。
よく、大事なのは大きさではないというけど、それでもやっぱりおっぱいが大きくなったら…と思いますよね。

では、男性からすると、豊胸はアリなんでしょうか?せっかく豊胸したのに、受けが悪くなったなんてことになったら、女性もがっかりですから。
風俗の仕事なので、お客さんにおっぱいを触られることは間違いないでしょう。
そもそも、そのときに勘付かれるもの?豊胸に関して気になることは、たくさん。

豊胸の方法

まずは、豊胸の方法について紹介します。
脂肪注入・ヒアルロン酸注入・シリコンバック挿入の3つですが、一番自然な感じに仕上がるのは、脂肪注入です。
これはほとんどお客さんにバレないでしょう、ただしこりなどのリスクがあるので気軽にやらないほうがいいかもしれません。
一方で費用も少なく見栄えがよくなるシリコンバック挿入の場合は、ほとんどのお客さんが触ればわかります。
ヒアルロン酸注入は定期的に通う必要があるので、多少手間はかかります。豊胸にもさまざまなリスクがあるので、よく考えることが必要です。
そもそも、男性がおっぱいが好きと一言でいっても、いろんな「好き」があるわけです。
大きいからただ好きというわけではなく、おっぱいへのロマンは人それぞれ感じるポイントが違うとか。
もちろん、おっぱいが嫌いな人はいません。

豊胸のメリット

豊胸したからには、それをいかしてどんなことができるかを考えてみましょう。
まず、「パイズリができる」ということ。
貧乳のときは無理だったけど、巨乳ならではですよね。
さらに騎乗位のとき、巨乳のほうが揺れて、見栄えがよいというメリットも。
巨乳の強みをいかしてプレイをすれば、お客さんに喜んでもらえるかも?
また、プロフィール写真で、おっぱいが大きいほうが見栄えがするのは事実です。
初めてのお客さんが指名してくれる確率はアップするかも。
ただし、二回目以降も指名されるかは、あなたのおっぱい次第というより、あなたの接客次第なんです。
どんなにおっぱいが大きかったとしても、接客がいまいちだったら、また指名しようとは思わないもの。
豊胸した=人気がでる、というわけではないのです。

そして結局のところ、お客さんによるんですよね。
おっぱいにさほどこだわりがない男性もいれば、おっぱいの大きさにこだわりがある男性もいるし、おっぱいの柔らかさにこだわりがある男性もいます。
この中で、柔らかさにこだわりがある男性は、豊胸をあまり好まないかもしれません。
とはいっても豊胸したことがバレるとは限らないのです。
リピーター客だったら、前と感じが違うと思われるかもしれませんが、初めてのお客さんなら気づかれない可能性もあります。

豊胸も一つの方法ではありますが、豊胸しなくたって人気嬢になれる可能性はあるのです。
ただ、自分が豊胸したほうが自信がついて頑張れる!と思うなら、豊胸もアリかもしれませんね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する