1. GWのオナクラは稼ぎやすい!?3つの理由
GWのオナクラは稼ぎやすい

GWのオナクラは稼ぎやすい!?3つの理由

GWのオナクラは稼ぎやすい

GWのオナクラは稼ぎやすい!?3つの理由

四月もあっという間に過ぎ、ゴールデンウィークですね。
テーマーパークにショッピングや旅行など、もうぎっしり予定が入っている女の子も多いと思いますが、家でごろごろするくらいしか予定はない!という女の子もいるのでは?
昼職をやっているOLさんや学生さんは、数少ないお休み中にリフレッシュしておきたいところ。
しかし、早く目標金額に達したいなら、ゴールデンウィーク中の今こそガッツリ稼ぐべきなんです!
今回はゴールデンウィーク中こそオナクラで稼いだ方がいい理由をご紹介します。

GWは新規のお客さんを獲得しやすい!

ゴールデンウィークは、女の子だけでなく、みんながお休みしたい時期ですよね。
女の子もスタッフさんもお休みを取りたいと考える反面、お客さん側も『休みだから風俗に行こうかな』と思う人が増えるんです。
女の子が減っているのに、需要は増えるゴールデンウィーク。
いつもはお目にかかれないようなお客さんや、『お休みだからふらっと来てみた』というタイプの新規のお客さんに、あなたの魅力をアピールするチャンスです!

GWはライバルが減る!

ゴールデンウィークは女の子がお休みを取る時期。
普段なら優先してお客さんを回してもらえるはずだった女の子も、この時期ばかりはお店にいませんから、あなたについてきてくれるお客さんを増やす絶好のチャンスなんです。
ゴールデンウィークはライバルとの差を縮める期間として活用してみませんか?
また『指名してくれるお客さんをもっと増やしたい!』と思っているなら、ゴールデンウィークに限らず、他の女の子が出勤しないような日にあえてお店に出るのも効果的です。
ちょっとズルイかもしれませんが、他の女の子が休んでいる間にちゃっかり稼いでしまうのもオススメです。

GWはお店のイベントで稼げる!

ゴールデンウィークはどこのお店でもイベントで集客に力を入れるはず。
しかし、それは客足が遠のくクリスマスでも同じこと。
『イベントなんか大して集客効果ないし、せっかく出勤してもお茶引くことになるから、休む方がマシ』と思いますよね。

ただ、客足が遠のきやすい冬に比べて、ゴールデンウィーク前後の時期は暖かく過ごしやすい気候になってきますよね。
そんな春先の時期にはお客さんもお店に足を運ぼうという気になりやすいんです。

いかがでしたか?
ゴールデンウィーク中のオナクラで稼げる理由をご紹介させて頂きました。
オナクラはオプションの有無や女の子のタイプ、お店の立地や雰囲気によって売り上げが大きく左右されてしまう業種です。
いくらソフトサービスとはいえ、お仕事はお仕事。
何もせずにらくらく稼げるわけではありませんよね。
しかし、工夫しているにもかかわらず売り上げが伸び悩んでいる女の子には、ゴールデンウィークなどの大型連休にまとめて稼いでしまう方法をオススメします。
高収入サポートでは、オナクラに限らずナイトワーク系のご相談を受け付けています。
『このお店で本当にいいのかわからない……』『もっと待遇がいいところに移りたいけど、どこがいいのかわからない!』そんな悩みを持つ女の子は、お気軽にご連絡ください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する