1. デートで可愛いと思うファッションとは

デートで可愛いと思うファッションとは

デートで可愛いと思うファッションとは

大好きな彼とデート、何を着ていけばいいのかわからないなんてことありますよね。

どのようなファッションを着ていけば彼が喜んでくれるのでしょうか。

男性がデートに着て着てほしいファッションをまとめてみました。

 

1位 ワンピース

女性らしく可愛いので高評価です。

何を着ていけばいいのかわからなくなった時はとりあえずワンピースを着ていくと良いでしょう。

 

2位 ミニスカート

ミニスカートは露出が多いので、セクシーさを感じるという点で高評価でした。

露出が多いのは好きではないという男性もいるので、気を付けましょう。

 

3位 スキニーパンツ

程よくくだけた感じに魅力を感じるということで高評価です。

デートだけど気を張りすぎていないところが良いようです。

カジュアルな服装が好きな男性にとても高評価です。

 

4位 ロングスカート

露出が少なく、清楚に見えるということで男性から高評価でした。

こちらもカジュアルな服装が好きな男性に高評価でした。

 

5位 ニット、セーター

女性らしく柔らかい印象を与えてくれます。

定番と言って良いでしょう。男ウケは抜群です。

 

6位 ショートパンツ

カジュアルですが、露出も高いため、男性からの評価は高いようです。

スカートなど女性らしい服装があまり好きではない男性に特に人気です。

 

7位 カーディガン

女性らしい柔らかさが印象づけられます。

袖を余らせた萌え袖も人気の秘密のようです。

1位のワンピースとカーディガンの組み合わせが鉄板の組み合わせなので大人気です。

 

8位 パーカー

こちらもカジュアルなファッションが好きな男性から人気のようです。

ショートパンツやロングスカートと組み合わせると女性らしく着こなせるのでおすすめです。

 

9位 ブラウス、シャツ

ブラウスは可愛らしい印象があるので人気です。

シャツはボーイッシュな印象があるからこそ逆に女性が着ていると背伸びをしているように見えて良いという男性が多いようです。

 

女性の清楚さや可愛らしさが感じられるようなファッションが人気のようです。

露出が高すぎるファッションは惹かれてしまうことが多いので避けましょう。

気合を入れて女の子らしい格好ではなくてもラフでカジュアルなファッションが好きな男性も多くいるので女性らしいカジュアルなファッションもおすすめです。

いかがでしたか。

デートに着ていくと喜ばれるファッションの紹介でした。

それぞれの男性の好みもありますので、少しリサーチをしておいた方が確実です。

男性ウケのするファッションかつ、自分の個性が出せるファッションを選んでみてください。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?

今すぐ相談する